私がこの会社に入社したのは、応募して面接に来たとき、
採用担当の上司の方が母子家庭の苦労をわかってくれたからです。

入社してからもいろいろと母子家庭の私に気を遣ってくれ、
子供に悲しい思いをさせてはいけませんよ、と元気付けてくれました。

しかしそんなわたしですが、仕事を辞めたいと思うようになりました。
それはその上司がいなくなり、長年一緒に働いていた仲間が次々と辞めてしまった時です。

ひとりでなんでも抱え込んで残業が減らず
いつもひとりで会社に残っている日々が続きました。

一緒に働いている方は、社員からパートになった方、
入ってきたばかりの新人さん。

採用してくれた上司の方はとてもいい人格者だったのに、
ここの会社の社長さんと言えば、自分は何も関係がないという顔をして
定時に上がっていってしまう。

とてもひとりでは抱えられないくらい苦しい時があり
毎日辛くて泣きながら仕事をしていました。

やってもやっても仕事が終わらない、
その時期が1番辛くてこんな会社辞めたいと毎日毎日思うようになりました。

今は新人さんも成長し、頼れる人もでき、辛い時期は突破したのですが
次々と人が辞めてしまって仕事が回らないような事にならないように
しっかりとフォローしないといけないなと思いました。

私がここまで思うようになったことはあの採用してくれた上司の方のおかげです、
恩返しするためにも私はここで頑張る決意をしました。
参考: 丸ごと熟成生酵素 無料

関連記事

    None Found