FODであいのりアジアンジャーニーをみた人達の感想を紹介していきます。
FODの配信タイトルの中でも人気のあいのりアジアンジャーニーですが、実際にみた人達の感想はどんなものなのでしょうか。

FODであいのりアジアンジャーニーをみた感想「懐かしく楽しんでいます」

(女性20代)
前に放送していたあいのりを見ていたのでナレーションやラブワゴンがとても懐かしく楽しんでいます。
メンバーのキャラクターもそれぞれで見るたびにワクワクドキドキしていて、これからそれぞれのメンバーの恋愛がどう進んで行くのかが楽しみです。

初期のメンバーでは「でっぱりん」がすきです。
方言と毒舌キャラがとても可愛くて、自分自身を作ってなく素でいる感じがとても好きです。
また、まわりのことも見ている感じがしてこれからのあいのりのキーパーソンになっていくのではと楽しみにしています。

「たか」が恋愛して変わっていく様子がとても好きでした。
ネット依存から、ネット環境なんていらないと思えるまで変わって、恋愛すると人はここまで変われるんだなあと感動、ワクワクしました。
時間がない中で素直にまっすぐ恋愛しうまくいかなかったり悩んだりしているところが見ていてドキドキしてとても好きでした。

FODであいのりアジアンジャーニーをみた感想「毎回ヒヤヒヤドキドキ」

(女性40代)
昔から、あいのりファンだった私。
新たにアジアンジャーニーとして復活してもらえたことは奇跡に近く毎週の楽しみが増えました。
ただ今と昔の恋愛の仕方がまるで違うことに驚きました。
草食系の男子が多いとは分かってはいましたが、アジアンジャーニーではまさに『草食男子の見本』となる男子メンバーばかりで最初は躊躇しながら観てしまいました。
けれど旅を重ねるに連れ日本にいる時と違う自分探しの旅の理由をメンバー達が気づきながら生活をして行く姿に毎回ヒヤヒヤドキドキしながら観ています。
皆んなの旅の成長がこれからも楽しみです。

日本では和菓子屋でドラ焼き職人をしながらもキックボクシングもやっている。
と言う違った面を持つゆうちゃんが私は好きです。
恋愛から遠ざかっていた分、恋愛の仕方さえも分からない様子で最初は大丈夫かな?と心配で観ていましたが初期の男子メンバーがいなくなればなるほど自分を見つめ直す時間が出来て男らしさが出てきてます。
最後には笑って素敵なパートナーとキスして帰国して欲しいですね。
最後までずっと応援しています!

とにかくMC人のコメントがリアルで観ている私も一緒に混ぜて欲しいくらいエキサイトしているのが毎回面白いです。
あいのり自体が皆んな自分と置き換えて観ている部分もあるので毎回皆さんの過去の恋愛なども垣間見られて楽しいです。
そして新たに入ってくるメンバー達のキャラクターの選び方も昔と違い身近にいる近い存在タイプが多かったり現代らしさが出ていて面白いです。

関連記事

    None Found