043

ロスミンローヤルはシミに加えてシワを消す医薬品として国内で唯一認められた女性用保健薬です。
できてしまったシミ・そばかすを薄くして小じわや肌荒れを緩和し肌本来の美しさを取り戻します。
女性に多い冷え性は肩こりや腰痛は血行が良くないことが原因の一つです。
新陳代謝が低下することで体内の老廃物質が滞り疲労物質が蓄積されて肩こりや腰痛を引き起こします。

ロスミンローヤルは各種生薬の相乗効果により冷え性による症状や女性特有のめまい・のぼせ・耳鳴りなどのつらい症状を緩和します。
9種類の生薬成分と22種類の有効成分が配合されているので血行を良くしてしわになりにくい肌質へと変えていきます。
血行不良から酸素が不足して新陳代謝が遅くなることで新しい細胞がつくられなくなり肌のうるおいや弾力が失われることから小じわになります。
ロスミンローヤルは既に受けた肌ダメージを速やかに回復させながら生薬の力で血行を改善し紫外線によるトラブルから肌を守ります。

その結果体内から肌のケアができるので見た目年齢を感じさせない若々しい肌を保つことができるのです。
シミ対策の医薬品は他にもありますが小じわ消す医薬品として認めらているのはロスミンローヤルだけです。
シミ・目元や口元の小じわなどの肌トラブルに悩む女性にオススメです。

ロスミンローヤルについて、もっと知りたい方はこちら⇒小じわ消す オススメ

関連記事