今回はスレンダーマッチョプラスだけではなく、運動も一応取り入れました。

ただ私も、仕事の勤務時間が結構長いので、
あまり運動というほどの運動はできませんでしたが、
なるべくその分は休日にやるようにしていました。

まず私が意識した運動は、週3回最低30分有酸素運動です。

具体的には筋肉トレーニング後に、休日ではジョギングを1時間くらいしました。

私は、あまり有酸素運動は好きではなかったので、これくらいが限界でしたけどね。

筋トレと有酸素運動が大切

さきほどの話を聞いて、
「別にこれといったひねりはないな」と思われたかもしれませんね。

でも、ある点に関してはすごく気を付けていた事がありました。

それは、筋肉トレーニング2時間後以内には、有酸素運動を終わらせていた事ですね。

おそらくこれをしなければ有酸素運動の効果を落ちてしまうのは明白だったからです。

だから今回の運動にも、この事を意識して取り入れました。

ただ私の場合、上記でもチラっと言いましたが、
仕事の勤務時間が結構長いので、あまり有酸素運動に時間を取ることはできませんでしたので、
なるべく休日にやるようにしていました。

シックスパックの栄養は腹筋運動

スレンダーマッチョプラスの公式サイトを見ると、
まるで着ているだけでシックスパックが手に入るような感じがしますが、
実際にはそれは厳しいと思います。

もちろん効果がないということではないのですが、
早く確実にシックスパックを手に入れるには筋トレがやはり重要です。

ですので、あなたもぜひ筋トレも取り入れて、
スレンダーマッチョプラスを着用してくださいね。

合言葉は「腹筋」と「スレンダーマッチョプラス」と覚えておきましょう!

参考はこちら →スレンダーマッチョプラス 口コミ

関連記事

    None Found